公開することにした

2008年にプライベートモードで開始したこのブログ。その後も色々なことが起きたので、思い切って公開することにした。
このブログは、夫が風俗に行くと妻がどんな気持ちになるかを、綴ったブログです。

誰が悪いとか、どうすべきとか、夫への恨みを綴るとか、そういうんじゃないです。
夫と同じことをしている人に、妻の気持ちをすこしでもわかってもらえたら。
私と同じような人に、この悲しみと辛さをわかちあえたら。

同時に不妊治療の話とかもからめて行こうかなと思っています。なんで不妊治療?と思われるかもね。
2008年から今まで、さらにいろんなことが起きました。証拠はすべてコピーしています。私の胸のうちだけにしまっておくのは、もう、耐えられません。
起きたことはこれから追記していきます。過去の日付のブログを書いていきます。