警戒しているかも。

会社の財形を引き出していたことを発見されてから、夫の帰宅が不自然に早かった。二回。これまで二回連続で8時毎に帰宅することなんてめったになかった。8時前に帰宅なんて良くて週一だ。
警戒しているかも。

ただ、連日チェックしてるんだけど、名刺入れのデリヘルポイントカードはそのままだ。隠してはいない。

一つ気になっていることがある。
土曜日、夫は多くの人と名刺交換した筈だ。
だが、夫はそのデリヘルのカードの入った名刺入れを持って行かなかった。財布に名刺がはいっているわけでもなかった。
もう一つ、名刺入れがあるという可能性が高い。どこだ?
多分、まだ私が見つけられていない証拠が隠れている。